書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000675075 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
イアン・アーロン/[著]
|
|
ユージン・D.ジャッフ/[著] |
出版者 |
白桃書房(発売)
|
出版年月 |
2017.9 |
ページ数 |
26,552p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
978-4-561-66215-0 |
分類記号 |
675
|
書名 |
グローバル戦略市場経営 |
書名ヨミ |
グローバル センリャク シジョウ ケイエイ |
副書名 |
グローバル展開とマーケティング・マネジメントの統合 |
内容紹介 |
各国におけるマーケティング環境の評価方法、参入戦略や価格戦略、流通戦略など、さまざまなマーケティング戦略立案の基本的な考え方を、豊富な事例を交えながら紹介。各章末にディスカッションテーマと実践的課題も掲載する。 |
著者紹介 |
ロリンズ・カレッジ国際ビジネス・マーケティング学部のコーネル夫妻の寄付講座担当教授兼中国センター所長。 |
件名1 |
国際マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009564121 | 675/1126/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる