書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000668240 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
クレイトン・M.クリステンセン/[ほか]著
|
|
依田光江/訳 |
出版者 |
ハーパーコリンズ・ジャパン
|
出版年月 |
2017.8 |
ページ数 |
390p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
978-4-596-55122-1 |
分類記号 |
675
|
書名 |
ジョブ理論 |
書名ヨミ |
ジョブ リロン |
副書名 |
イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム |
内容紹介 |
イノベーションの成否を分けるのは、顧客データやスプレッドシートに現れる数字ではない。鍵は“顧客の片づけたいジョブ”にある。世界で最も影響力のある経営学者が、人がモノを買う行為そのもののメカニズムを解き明かす。 |
著者紹介 |
ハーバード・ビジネス・スクールのキム・B・クラーク記念講座教授。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
技術革新
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009545849 | 675/1121/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる