書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000660312 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
岡本慶一/著
|
出版者 |
田畑書店
|
出版年月 |
2017.6 |
ページ数 |
292p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
978-4-8038-0344-0 |
分類記号 |
674.04
|
書名 |
広告的知のアルケオロジー |
書名ヨミ |
コウコクテキ チ ノ アルケオロジー |
内容紹介 |
広告が面白かった時代、そこにはウソと笑い、そして物語があった。SNSの普及によって激変する市場経済のなかで、広告文化のアイデンティティを探ることで、新たなマーケティングの可能性を追求する「Re広告文化論」。 |
著者紹介 |
1949〜2017年。東京生まれ。東京都立大学人文学部卒。(株)電通勤務などを経て、東京富士大学経営学部教授。「マーケティング論」、「ブランド論」などを担当。 |
件名1 |
広告
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009543000 | 674.9/752/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる