書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000658091 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
名古屋消費者問題研究会/編集
|
出版者 |
新日本法規出版
|
出版年月 |
2017.5 |
ページ数 |
5,330p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-7882-8290-2 |
分類記号 |
365
|
書名 |
Q&A消費者取引トラブル解決の手引 |
書名ヨミ |
キュー アンド エー ショウヒシャ トリヒキ トラブル カイケツ ノ テビキ |
副書名 |
改正消費者契約法対応 |
内容紹介 |
さまざまな消費者トラブルの事例を契約類型別に解説。消費生活相談員等が、トラブルの初期対応について一定の実践的アドバイスができるよう、内容証明の文例を多く掲載する。改正消費者契約法に対応。 |
件名1 |
消費者契約法
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009524794 | 365/437/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる