書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000644734 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
フィリップ・コトラー/著
|
|
鳥山正博/監訳・解説 |
出版者 |
KADOKAWA(発売)
|
出版年月 |
2017.3 |
ページ数 |
253p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
978-4-04-601874-8 |
分類記号 |
675
|
書名 |
コトラー マーケティングの未来と日本 |
書名ヨミ |
コトラー マーケティング ノ ミライ ト ニホン |
副書名 |
時代に先回りする戦略をどう創るか |
内容紹介 |
「近代マーケティングの父」コトラーが、日本人に向けて書いた本。デジタル革命時代のマーケティングアプローチ「マーケティング4.0」から、新しい富の行方、資本主義の未来、日本の価値を最大化する戦略までを語り尽くす。 |
著者紹介 |
ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院S.C.ジョンソン&サン特別教授。マーケティングの世界的権威。多数の企業でマーケティング戦略やプランニングなどに携わる。 |
件名1 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009489303 | 675/1110/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる