書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000639602 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
販促会議編集部/編
|
|
守口剛/監修 |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2017.3 |
ページ数 |
309p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-88335-374-3 |
分類記号 |
673.3
|
書名 |
デジタルで変わるセールスプロモーション基礎 (宣伝会議マーケティング選書) |
書名ヨミ |
デジタル デ カワル セールス プロモーション キソ |
内容紹介 |
デジタル時代のセールスプロモーションを計画・実施するうえで知っておくべき理論と実践的知識について、それぞれの分野の専門家が解説。デジタル化によって生み出された新しい手法や動向も取り上げる。 |
件名1 |
販売管理
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009477662 | 673/1490/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる