書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000636908 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
横山隆治/著
|
|
内田康雄/著 |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2017.2 |
ページ数 |
197p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-532-32133-8 |
分類記号 |
675
|
書名 |
デジタル変革マーケティング |
書名ヨミ |
デジタル ヘンカク マーケティング |
内容紹介 |
企業のデジタル変革における中核的施策であり、最も重要な意識改革を先導する「データドリブン(データ志向)」を推進するためにデータをどう扱うかを、マーケティングダッシュボード構築というアプローチで解説する。 |
著者紹介 |
(株)デジタルインテリジェンス代表取締役。著書に「CMを科学する」など。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009467911 | 675/1108/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる