書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000631680 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
岩永嘉弘/著
|
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2017.1 |
ページ数 |
305p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-532-32127-7 |
分類記号 |
674
|
書名 |
ネーミング全史 |
書名ヨミ |
ネーミング ゼンシ |
副書名 |
商品名が主役に躍り出た |
内容紹介 |
「モノが売れない」といわれる時代に、売れ行きを決めるのは「ネーミング」。時代を超えて生き続ける「ネーミング」を歴史と共に振り返る。『広研レポート』『日経産業新聞』連載に加筆、再構成。 |
著者紹介 |
早稲田大学第一政治経済学部新聞学科卒業。ロックスカンパニー設立。ネーミングを手掛けるコピーライターのパイオニア。広告のみならずブランディングやCIの分野でも活躍。 |
件名1 |
ネーミング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009445768 | 674.9/745/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる