書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000622624 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
経済協力開発機構/編著
|
|
国立教育政策研究所/監訳 |
出版者 |
明石書店
|
出版年月 |
2016.11 |
ページ数 |
235p |
大きさ |
30cm |
ISBN |
978-4-7503-4433-1 |
分類記号 |
375.17
|
書名 |
PISA2015年調査評価の枠組み |
書名ヨミ |
ピサ ニセンジュウゴネン チョウサ ヒョウカ ノ ワクグミ |
副書名 |
OECD生徒の学習到達度調査 |
内容紹介 |
PISA調査として知られる、OECDの「生徒の学習到達度調査」。科学的リテラシーを中心分野に、読解力、数学的リテラシー、協同問題解決能力の各分野について調査した2015年調査の設計や方法など概念的な基礎を示す。 |
件名1 |
学力検査
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009434077 | 375.1/360/N15 | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる