検索結果書誌詳細

日本企業は次に何を学ぶべきか

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000621485
書誌種別 図書
著者名 鷲田祐一/編著
一橋大学商学部グローバルマーケティング研究室/[編]
出版者 同文舘出版
出版年月 2016.11
ページ数 9,224p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-495-64841-1
分類記号 675
書名 日本企業は次に何を学ぶべきか 
書名ヨミ ニホン キギョウ ワ ツギ ニ ナニ オ マナブベキカ
内容紹介 リバースイノベーション、人材活用、Japanブランド、ユーザーエクスペリエンス(UX)、コンシューマーインサイト…。日本企業が世界で負けない競争力を再び獲得するための新たな視点を模索する。
著者紹介 1968年生まれ。福井県出身。東京大学大学院総合文化研究科博士後期課程修了(学術博士)。一橋大学大学院商学研究科教授。著書に「日本は次に何を売るか」など。
件名1 国際マーケティング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009426065675/1103/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。