検索結果書誌詳細

グローバル・ブランド・イメージ戦略

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000614263
書誌種別 図書
著者名 古川裕康/著
出版者 白桃書房(発売)
出版年月 2016.10
ページ数 5,188p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-561-66220-4
分類記号 675
書名 グローバル・ブランド・イメージ戦略 
書名ヨミ グローバル ブランド イメージ センリャク
副書名 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る
内容紹介 グローバル・ブランド・イメージ戦略の観点からマーケティングの方法を7つに整理し、それらのマーケティングがどのような国や地域で受け入れられやすいのかを定量的に検証。グローバル・マーケティングへの指針を提示する。
著者紹介 1985年生まれ。明治大学大学院博士課程修了。博士(経営学)。淑徳大学経営学部助教。専門はグローバル・マーケティング、ブランド・イメージ管理。
件名1 国際マーケティング
件名2 ブランディング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009418427675/1101/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。