検索結果書誌詳細

グローバル・マーケティング・コミュニケーション

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000609037
書誌種別 図書
著者名 マリーケ・デ・モーイ/著
朴正洙/監訳
出版者 千倉書房
出版年月 2016.9
ページ数 16,429p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-8051-1090-4
分類記号 675
書名 グローバル・マーケティング・コミュニケーション 
書名ヨミ グローバル マーケティング コミュニケーション
内容紹介 文化的な固有性や価値のパラドックスについての知識は、効果的なマーケティング・コミュニケーション戦略の基礎である。グローバル・マーケティングとグローバル広告における文化のさまざまな問題と機会について解説する。
著者紹介 異文化コミュニケーションの研究者、コンサルタントであり、世界の文化、マーケティング、広告に関する幅広い教育経験を持つ。
件名1 国際マーケティング
件名2 コミュニケーション


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009410184675/1098/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。