書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000609037 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
マリーケ・デ・モーイ/著
|
|
朴正洙/監訳 |
出版者 |
千倉書房
|
出版年月 |
2016.9 |
ページ数 |
16,429p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-8051-1090-4 |
分類記号 |
675
|
書名 |
グローバル・マーケティング・コミュニケーション |
書名ヨミ |
グローバル マーケティング コミュニケーション |
内容紹介 |
文化的な固有性や価値のパラドックスについての知識は、効果的なマーケティング・コミュニケーション戦略の基礎である。グローバル・マーケティングとグローバル広告における文化のさまざまな問題と機会について解説する。 |
著者紹介 |
異文化コミュニケーションの研究者、コンサルタントであり、世界の文化、マーケティング、広告に関する幅広い教育経験を持つ。 |
件名1 |
国際マーケティング
|
件名2 |
コミュニケーション
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009410184 | 675/1098/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる