書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000606031 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
宣伝会議編集部/編
|
|
久保田進彦/監修 |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2016.9 |
ページ数 |
297p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-88335-372-9 |
分類記号 |
674
|
書名 |
デジタルで変わる宣伝広告の基礎 (宣伝会議マーケティング選書) |
書名ヨミ |
デジタル デ カワル センデン コウコク ノ キソ |
内容紹介 |
現代の宣伝広告の基礎と最先端がわかる! これからのビジネスに必要な基礎知識を、デジタル時代になっても変わらないことと、変わったことを明確に区別しつつ、テーマ別にわかりやすく解説する。 |
件名1 |
広告
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009406752 | 674.9/744/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる