書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000600965 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
流通経済研究所/編
|
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2016.8 |
ページ数 |
10,237p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-532-32096-6 |
分類記号 |
673.7
|
書名 |
インストア・マーチャンダイジング |
書名ヨミ |
インストア マーチャンダイジング |
内容紹介 |
スーパー、コンビニなどセルフサービス業態の小売店において押さえておきたい売場づくりの指針を紹介。売場の配置や商品の陳列位置、店内でのプロモーションを効果的におこなう基本的な考え方や実務への活用法を解説する。 |
件名1 |
小売商
|
件名2 |
マーチャンダイジング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009391574 | 673/1481/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる