書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000590469 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
藤田康人/編著
|
|
三宅隆之/著 |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2016.7 |
ページ数 |
190p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-88335-365-1 |
分類記号 |
675
|
書名 |
カスタマーセントリック思考 |
書名ヨミ |
カスタマー セントリック シコウ |
副書名 |
真の課題発見が市場をつくる |
内容紹介 |
モノが売れない時代の、「売れ続ける仕組み」づくりとは? 悩めるマーケターに必要なのは、消費者自身も気づいていない本音をつかむこと。意思決定の基準を「顧客」に置き、イノベーションを起こすためのメソッドを伝える。 |
著者紹介 |
1964年東京都生まれ。慶應義塾大学卒業。株式会社インテグレート代表取締役CEO。著書に「どう伝わったら、買いたくなるか」「99.9%成功するしかけ」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009368457 | 675/1086/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる