検索結果書誌詳細

カスタマーセントリック思考

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000590469
書誌種別 図書
著者名 藤田康人/編著
三宅隆之/著
出版者 宣伝会議
出版年月 2016.7
ページ数 190p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-88335-365-1
分類記号 675
書名 カスタマーセントリック思考 
書名ヨミ カスタマー セントリック シコウ
副書名 真の課題発見が市場をつくる
内容紹介 モノが売れない時代の、「売れ続ける仕組み」づくりとは? 悩めるマーケターに必要なのは、消費者自身も気づいていない本音をつかむこと。意思決定の基準を「顧客」に置き、イノベーションを起こすためのメソッドを伝える。
著者紹介 1964年東京都生まれ。慶應義塾大学卒業。株式会社インテグレート代表取締役CEO。著書に「どう伝わったら、買いたくなるか」「99.9%成功するしかけ」など。
件名1 マーケティング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009368457675/1086/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。