書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000577432 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
A.クリシュナ/著
|
|
平木いくみ/訳 |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2016.4 |
ページ数 |
9,222,6p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-641-16479-6 |
分類記号 |
675
|
書名 |
感覚マーケティング |
書名ヨミ |
カンカク マーケティング |
副書名 |
顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか |
内容紹介 |
感覚マーケティングの概要や、感覚マーケティングが実践されている製品について説明し、有名ブランドを事例として取り上げながら、消費者が有する5つの感覚が買い物にどのような影響を与えるのかを解説する。 |
著者紹介 |
ニューヨーク大学にてPh.Dを取得。ミシガン大学ロス・ビジネススク-ル教授。感覚マーケティング研究のパイオニア。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
感覚
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009334269 | 675/1077/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる