検索結果書誌詳細

感覚マーケティング

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000577432
書誌種別 図書
著者名 A.クリシュナ/著
平木いくみ/訳
出版者 有斐閣
出版年月 2016.4
ページ数 9,222,6p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-641-16479-6
分類記号 675
書名 感覚マーケティング 
書名ヨミ カンカク マーケティング
副書名 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか
内容紹介 感覚マーケティングの概要や、感覚マーケティングが実践されている製品について説明し、有名ブランドを事例として取り上げながら、消費者が有する5つの感覚が買い物にどのような影響を与えるのかを解説する。
著者紹介 ニューヨーク大学にてPh.Dを取得。ミシガン大学ロス・ビジネススク-ル教授。感覚マーケティング研究のパイオニア。
件名1 マーケティング
件名2 感覚


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009334269675/1077/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。