書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000576459 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
田口護/著
|
出版者 |
旭屋出版(発売)
|
出版年月 |
2016.5 |
ページ数 |
243p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-7511-1195-6 |
分類記号 |
673.98
|
書名 |
カフェ・バッハの接客サービス |
書名ヨミ |
カフェ バッハ ノ セッキャク サービス |
内容紹介 |
「コーヒーのバッハ、技術のバッハ」と言われ、ハイレベルな接客サービスで地域で長く愛され続けている「カフェ・バッハ」。その接客の考え方とその実践を解説・紹介する。『カフェ&レストラン』連載を書籍化。 |
著者紹介 |
北海道札幌市生まれ。カフェ・バッハ店主。40カ国のコーヒー生産国に調査や指導で訪問。バッハコーヒーの主宰として数多くの後輩を指導。著書に「田口護のスペシャルティコーヒー大全」など。 |
件名1 |
カフェ・バッハ
|
件名2 |
接客
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009337528 | 673/1473/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる