書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000573660 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
横山隆治/著
|
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2016.4 |
ページ数 |
278p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-88335-364-4 |
分類記号 |
674.6
|
書名 |
CMを科学する (実践と応用シリーズ) |
書名ヨミ |
シーエム オ カガク スル |
副書名 |
「視聴質」で知るCMの本当の効果とデジタルの組み合わせ方 |
内容紹介 |
通常のテレビCM視聴環境において、画面注視度合や表情までを測定できる「視聴質測定」などの最先端テクノロジーで、「ここまでわかるのか!」というテレビ視聴の実態に迫り、これを「科学すること」とは何かを解説する。 |
著者紹介 |
青山学院大学文学部英米文学科卒。ADKインタラクティブ代表取締役社長等を経て、デジタルインテリジェンス代表取締役。著書に「新世代デジタルマーケティング」など。 |
件名1 |
テレビ広告
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009326570 | 674.9/740/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる