書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000571542 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
スティーヴン・クウォーツ/著
|
|
アネット・アスプ/著 |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2016.4 |
ページ数 |
393p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-532-35691-0 |
分類記号 |
675
|
書名 |
クール |
書名ヨミ |
クール |
副書名 |
脳はなぜ「かっこいい」を買ってしまうのか |
内容紹介 |
クールな消費がなぜグローバル経済の主要な原動力として出現したのか、クールな消費がどのように世界を形づくっているのか。“神経経済学”と“文化生物学”の考え方を活用して、消費と経済の秘密を明かす。 |
著者紹介 |
カリフォルニア工科大学教授。同大学社会認知神経科学研究所主任研究員。 |
件名1 |
消費者
|
件名2 |
マーケティング
|
件名3 |
脳
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009326224 | 675/1074/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる