検索結果書誌詳細

ブランド価値創造戦略に求められるもの (阪南大学叢書)

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000567442
書誌種別 図書
著者名 平山弘/著
出版者 晃洋書房
出版年月 2016.3
ページ数 12,289p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-7710-2725-1
分類記号 675
書名 ブランド価値創造戦略に求められるもの (阪南大学叢書)
書名ヨミ ブランド カチ ソウゾウ センリャク ニ モトメラレル モノ
副書名 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える
内容紹介 グローバルニッチ戦略という枠組みをベースに、よりよきブランド価値創造戦略とは何かということを理論的・実証的に明らかにする。「ブランド価値の創造」の続編。
著者紹介 神戸市出身。神戸商科大学大学院経営学研究科博士後期課程単位取得退学。阪南大学流通学部教授。同大学大学院企業情報研究科教授。「ブランド価値の創造」で日本流通学会第12回奨励賞受賞。
件名1 ブランディング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009361973675/1085/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。