書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000567442 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
平山弘/著
|
出版者 |
晃洋書房
|
出版年月 |
2016.3 |
ページ数 |
12,289p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
978-4-7710-2725-1 |
分類記号 |
675
|
書名 |
ブランド価値創造戦略に求められるもの (阪南大学叢書) |
書名ヨミ |
ブランド カチ ソウゾウ センリャク ニ モトメラレル モノ |
副書名 |
目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える |
内容紹介 |
グローバルニッチ戦略という枠組みをベースに、よりよきブランド価値創造戦略とは何かということを理論的・実証的に明らかにする。「ブランド価値の創造」の続編。 |
著者紹介 |
神戸市出身。神戸商科大学大学院経営学研究科博士後期課程単位取得退学。阪南大学流通学部教授。同大学大学院企業情報研究科教授。「ブランド価値の創造」で日本流通学会第12回奨励賞受賞。 |
件名1 |
ブランディング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009361973 | 675/1085/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる