書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000561144 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
三品和広/著
|
|
センサー研究会/著 |
出版者 |
東洋経済新報社(発売)
|
出版年月 |
2016.3 |
ページ数 |
14,234p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
978-4-492-76224-0 |
分類記号 |
507
|
書名 |
モノ造りでもインターネットでも勝てない日本が、再び世界を驚かせる方法 |
書名ヨミ |
モノズクリ デモ インターネット デモ カテナイ ニホン ガ フタタビ セカイ オ オドロカセル ホウホウ |
副書名 |
センサーネット構想 |
内容紹介 |
グーグル、アマゾン以後の世界で、日本企業がもう一度、表舞台に出るために必要なこととは? 国際競争の歴史をマクロの視点から俯瞰した上で、日本再浮上のシナリオを例示する。 |
著者紹介 |
1959年愛知県生まれ。ハーバード大学文理大学院企業経済学博士課程修了。神戸大学大学院経営学研究科教授。「戦略不全の論理」でエコノミスト賞、組織学会高宮賞などを受賞。 |
件名1 |
技術開発
|
件名2 |
科学技術政策
|
件名3 |
センサ
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009301904 | 507/103/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる