検索結果書誌詳細

なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000554647
書誌種別 図書
著者名 ジョエル・ベッカーマン/著
タイラー・グレイ/著
出版者 東洋経済新報社(発売)
出版年月 2016.2
ページ数 341p
大きさ 20cm
ISBN 978-4-492-55768-6
分類記号 675
書名 なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか 
書名ヨミ ナゼ アノ オト オ キクト カイタク ナル ノカ
副書名 サウンド・マーケティング戦略
内容紹介 ディズニー、アップル、AT&T、フォード…。彼らはなぜ、ここまで「音」にこだわるのか? 米国企業の「音の参謀」が、神経学や心理学的な裏付けが得られた、耳から顧客をつかむ方法を紹介する。
著者紹介 作曲家、テレビプロデューサー。音楽・広告業界で受賞多数。
件名1 マーケティング
件名2 音響心理学


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009315284675/1071/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。