書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000548673 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
伊藤嘉博/編著
|
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2016.1 |
ページ数 |
3,8,254p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
978-4-502-17381-3 |
分類記号 |
673.9
|
書名 |
サービス・リエンジニアリング |
書名ヨミ |
サービス リエンジニアリング |
副書名 |
顧客の感動を呼ぶホスピタリティを低コストで実現する |
内容紹介 |
「おもてなし」を科学で追究する! 既存のノウハウや経験を活かしつつ、これまでの業務の流れを効率的に再構築することによって、収益の劇的な改善を目指す経営手法「サービス・リエンジニアリング」の考え方や事例を紹介。 |
著者紹介 |
早稲田大学商学学術院教授。博士(商学)早稲田大学。「品質コストマネジメント」で日経品質管理文献賞、日本原価計算研究学会賞受賞。ほかの著書に「管理会計のパースペクティブ」など。 |
件名1 |
サービス業
|
件名2 |
ホスピタリティ
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009258302 | 673/1462/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる