検索結果書誌詳細

サービス・リエンジニアリング

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000548673
書誌種別 図書
著者名 伊藤嘉博/編著
出版者 中央経済社
出版年月 2016.1
ページ数 3,8,254p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-502-17381-3
分類記号 673.9
書名 サービス・リエンジニアリング 
書名ヨミ サービス リエンジニアリング
副書名 顧客の感動を呼ぶホスピタリティを低コストで実現する
内容紹介 「おもてなし」を科学で追究する! 既存のノウハウや経験を活かしつつ、これまでの業務の流れを効率的に再構築することによって、収益の劇的な改善を目指す経営手法「サービス・リエンジニアリング」の考え方や事例を紹介。
著者紹介 早稲田大学商学学術院教授。博士(商学)早稲田大学。「品質コストマネジメント」で日経品質管理文献賞、日本原価計算研究学会賞受賞。ほかの著書に「管理会計のパースペクティブ」など。
件名1 サービス業
件名2 ホスピタリティ


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009258302673/1462/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。