書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000546844 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
西本章宏/著
|
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2015.12 |
ページ数 |
5,210p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
978-4-641-16464-2 |
分類記号 |
675
|
書名 |
外部マーケティング資源としての消費者行動 |
書名ヨミ |
ガイブ マーケティング シゲン ト シテ ノ ショウヒシャ コウドウ |
副書名 |
市場の異質性から競争優位を獲得する |
内容紹介 |
消費者情報処理能力の源泉となる消費者知識を研究の焦点とし、それがマーケターにとって、熾烈なマーケティング競争を勝ち抜くための戦略的な「外部マーケティング資源」となりうることを示す。 |
著者紹介 |
1983年生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科後期博士課程単位取得退学。関西学院大学商学部准教授。博士(経営学)。 |
件名1 |
消費者
|
件名2 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009262528 | 675/1066/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる