検索結果書誌詳細

広告コミュニケーション研究ハンドブック (有斐閣ブックス)

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000539398
書誌種別 図書
著者名 水野由多加/編
妹尾俊之/編
出版者 有斐閣
出版年月 2015.11
ページ数 16,422p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-641-18427-5
分類記号 674.1
書名 広告コミュニケーション研究ハンドブック (有斐閣ブックス)
書名ヨミ コウコク コミュニケーション ケンキュウ ハンドブック
内容紹介 広告をホリスティック(全体論的)に理解するためのガイドブック。社会科学、人間科学、マーケティングといった広告研究への多面的アプローチを概観し、各領域の重要理論や知見を網羅的に解説する。
著者紹介 関西大学社会学部教授。著書に「統合広告論」など。
件名1 広告


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009239104674.9/733/ 書庫帯出可在庫 


内容細目

1 ホリスティックな広告理解のために   1-17
妹尾俊之/著
2 現代経済学のなかの広告理解   21-38
早川貴/著
3 現代法学研究から見た広告規制   39-59
中田邦博/著
4 経営組織論からの広告理解   60-78
伊吹勇亮/著
5 企業会計と広告   79-99
山川雅晰/著
6 広告と社会学   103-117
難波功士/著
7 広告と社会心理学   118-136
池内裕美/著
8 ジェンダー研究と広告表現   137-153
守如子/著
9 広告への物語論的アプローチ   154-174
妹尾俊之/著
10 コミュニケーション論的広告理解   175-196
水野由多加/著
11 日本の産業史と広告   199-213
大内秀二郎/著
12 広告の社会史   214-229
山本武利/著
13 広告表現の史的研究   230-246
竹内幸絵/著
14 メディア社会の宣伝・広告・広報   247-263
佐藤卓己/著
15 日本のマーケティングと広告   267-284
陶山計介/著
16 ブランド論と広告   285-301
後藤こず恵/著
17 販売促進と広告   302-317
若林靖永/著
18 広告計画のマネジメント   318-343
水野由多加/著
19 現代の情報環境と広告のゆくえ   347-364
鈴木謙介/著
20 コンテンツ産業として見た広告表現制作   365-381
河島伸子/著
21 広告研究のアイデンティティ問題   382-398
妹尾俊之/著 水野由多加/著 伊吹勇亮/著
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。