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コールセンターの経営学

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書誌詳細

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タイトルコード 1000000538259
書誌種別 図書
著者名 谷口修/著
出版者 リックテレコム
出版年月 2015.11
ページ数 253p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-86594-012-1
分類記号 673.3
書名 コールセンターの経営学 
書名ヨミ コール センター ノ ケイエイガク
内容紹介 近視眼的に電話対応を「こなす」コールセンターではなく、ヒト・モノ・カネという資源を有効に活かし、中長期的な経営戦略の中心となるサービスプロセスを生み出すには。顧客志向を実現する「コールセンターの経営学」を説く。
件名1 コンタクトセンター


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No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009236860673/1459/ 書庫帯出可在庫 

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