書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000531178 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
日野隆生/編
|
|
伊庭久裕/著 |
出版者 |
クリエイティブユニット(エコハ出版)
|
出版年月 |
2015.9 |
ページ数 |
8,212p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-86487-392-5 |
分類記号 |
675.04
|
書名 |
コンサルタントによるマーケティング理論とマネジメント実践 (マーケティングシリーズ) |
書名ヨミ |
コンサルタント ニ ヨル マーケティング リロン ト マネジメント ジッセン |
内容紹介 |
中小企業診断士、税理士、経営コンサルタントらからなる「日本販売促進学会関西」有志によるマーケティングの理論とマネジメント実践の書。「マーケティング情報の活用」「スポーツとマネジメント論」など全12編を収録する。 |
著者紹介 |
東京富士大学経営学部イベントプロデュース学科教授。専門は、マーケティング論。日本販売促進学会関西会長、一般社団法人日本経営士会「経営士」、日本セールスレップ協会認定講師。 |
件名1 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009228966 | 675/1061/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる