検索結果書誌詳細

コンサルタントによるマーケティング理論とマネジメント実践 (マーケティングシリーズ)

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000531178
書誌種別 図書
著者名 日野隆生/編
伊庭久裕/著
出版者 クリエイティブユニット(エコハ出版)
出版年月 2015.9
ページ数 8,212p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-86487-392-5
分類記号 675.04
書名 コンサルタントによるマーケティング理論とマネジメント実践 (マーケティングシリーズ)
書名ヨミ コンサルタント ニ ヨル マーケティング リロン ト マネジメント ジッセン
内容紹介 中小企業診断士、税理士、経営コンサルタントらからなる「日本販売促進学会関西」有志によるマーケティングの理論とマネジメント実践の書。「マーケティング情報の活用」「スポーツとマネジメント論」など全12編を収録する。
著者紹介 東京富士大学経営学部イベントプロデュース学科教授。専門は、マーケティング論。日本販売促進学会関西会長、一般社団法人日本経営士会「経営士」、日本セールスレップ協会認定講師。
件名1 マーケティング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009228966675/1061/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。