書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000530757 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
竹内正人/著
|
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2015.10 |
ページ数 |
159p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
978-4-8222-3701-1 |
分類記号 |
675.2
|
書名 |
マーケット・インテリジェンス論 |
書名ヨミ |
マーケット インテリジェンスロン |
副書名 |
経営者の意思決定をどう支援するか |
内容紹介 |
日本市場におけるICT調査会社のアナリストの視点から、マーケット・インテリジェンスについて論述。その基本概念を中心に論じ、定義、使命や機能、組織等に至る基本事項を整理する。 |
著者紹介 |
立教大学大学院博士課程中退。日本ベリサイン株式会社取締役COO。IDC Japan株式会社代表取締役社長。 |
件名1 |
マーケティング リサーチ
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009225285 | 675/1060/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる