検索結果書誌詳細

サービス・ロジックによる現代マーケティング理論

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000506102
書誌種別 図書
著者名 クリスチャン・グルンルース/著
蒲生智哉/訳
出版者 白桃書房
出版年月 2015.7
ページ数 19,276p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-561-66212-9
分類記号 675
書名 サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 
書名ヨミ サービス ロジック ニ ヨル ゲンダイ マーケティング リロン
副書名 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ
内容紹介 「交換価値」から「利用価値」に焦点をあて、マーケティングを顧客にとって意味あるものに開発し直した、新しいマーケティング・ロジックを提唱。サービス・マーケティングで注目されるノルディック学派の代表的著作。
著者紹介 ハンケン経済大学名誉教授。Ph.D.(経営学)。専門はサービス・マーケティング及びリレーションシップ・マーケティング。HANKEN-CERSの研究所長。
件名1 マーケティング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009171778675/1051/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。