書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000503945 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
熊沢孝/編著
|
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2015.7 |
ページ数 |
12,259p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
978-4-495-64761-2 |
分類記号 |
675
|
書名 |
消費変質:エディターシップ時代の到来 |
書名ヨミ |
ショウヒ ヘンシツ エディターシップ ジダイ ノ トウライ |
内容紹介 |
本来能動的な大衆が、ビジネスの多様な展開を養分にして、生活を、消費という枠を超えて、多次元なものとして創造する時代(エディターシップ時代)の到来を、現在目立つようになった生活上の現象をとりあげて検証する。 |
著者紹介 |
早稲田大学大学院商学研究科博士課程単位取得満期退学。大東文化大学経営学部教授。専門は消費調査、マーケティング、経営戦略など。著書に「ロングセラーに帰る消費者たち」など。 |
件名1 |
消費者
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009165390 | 675/1050/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる