検索結果書誌詳細

消費変質:エディターシップ時代の到来

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000503945
書誌種別 図書
著者名 熊沢孝/編著
出版者 同文舘出版
出版年月 2015.7
ページ数 12,259p
大きさ 20cm
ISBN 978-4-495-64761-2
分類記号 675
書名 消費変質:エディターシップ時代の到来 
書名ヨミ ショウヒ ヘンシツ エディターシップ ジダイ ノ トウライ
内容紹介 本来能動的な大衆が、ビジネスの多様な展開を養分にして、生活を、消費という枠を超えて、多次元なものとして創造する時代(エディターシップ時代)の到来を、現在目立つようになった生活上の現象をとりあげて検証する。
著者紹介 早稲田大学大学院商学研究科博士課程単位取得満期退学。大東文化大学経営学部教授。専門は消費調査、マーケティング、経営戦略など。著書に「ロングセラーに帰る消費者たち」など。
件名1 消費者


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009165390675/1050/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。