書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000467035 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
薮崎真哉/[著]
|
出版者 |
ディスカヴァー・トゥエンティワン
|
出版年月 |
2015.1 |
ページ数 |
175p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
978-4-7993-1629-0 |
分類記号 |
336
|
書名 |
ネット風評被害 (ディスカヴァー携書) |
書名ヨミ |
ネット フウヒョウ ヒガイ |
内容紹介 |
急増する「ネット風評被害」。誹謗中傷やデマが拡散して手の施しようがなくなる前に会社・お店でできることは? ネット風評被害対策コンサルティングのプロが、炎上を未然に防ぎ、被害を最小限に食い止める方法を紹介する。 |
著者紹介 |
1978年千葉県生まれ。株式会社ジールコミュニケーションズ代表取締役。ネット風評被害対策コンサルティングを主軸とし、約6年間で相談件数は6000件を超える。 |
件名1 |
危機管理(経営)
|
件名2 |
インターネット
|
件名3 |
デマ
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009076704 | 335.9/1502/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる