書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000465259 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
熊田孝恒/編著
|
出版者 |
勁草書房
|
出版年月 |
2015.1 |
ページ数 |
6,190,16p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
978-4-326-29906-5 |
分類記号 |
675.3
|
書名 |
商品開発のための心理学 |
書名ヨミ |
ショウヒン カイハツ ノ タメ ノ シンリガク |
内容紹介 |
基礎心理学者が実験室を飛び出し、平均値ではない個々の人間の特性にアプローチした記録。企業での商品やサービスの開発に心理学が活用された事例を紹介し、現場が抱える問題に対して研究者がどう取り組んだかを解説する。 |
著者紹介 |
京都大学大学院情報学研究科教授。理研BSI-トヨタ連携センター認知行動科学連携ユニットユニットリーダー。教育学博士。著書に「マジックにだまされるのはなぜか」がある。 |
件名1 |
製品計画
|
件名2 |
心理学
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009075912 | 674/325/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる