検索結果書誌詳細

消費の美学

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000465015
書誌種別 図書
著者名 牧野圭子/著
出版者 勁草書房
出版年月 2015.1
ページ数 16,168,22p
大きさ 20cm
ISBN 978-4-326-55072-2
分類記号 675
書名 消費の美学 
書名ヨミ ショウヒ ノ ビガク
副書名 消費者の感性とは何か
内容紹介 消費者がモノを買い、使い、鑑賞し、味わうとき、そこではどのような感性的経験が生まれているのか。日本ではまだほとんど知られていない、消費者行動研究の新たな潮流「消費の美学」を紹介する試みの書。
著者紹介 東京生まれ。京都大学大学院文学研究科心理学専攻博士後期課程学修退学。京都大学博士(経済学)。成城大学文芸学部教授。著書に「「快楽消費」の追究」「<快楽消費>する社会」がある。
件名1 消費者
件名2 感性


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009075904675/1046/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。