書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000457374 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
フィリップ・コトラー/[著]
|
|
ヴァルデマール・ファルチ/[著] |
出版者 |
白桃書房
|
出版年月 |
2014.12 |
ページ数 |
17,360p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
978-4-561-66211-2 |
分類記号 |
509.5
|
書名 |
コトラーのイノベーション・ブランド戦略 |
書名ヨミ |
コトラー ノ イノベーション ブランド センリャク |
副書名 |
ものづくり企業のための要素技術の「見える化」 |
内容紹介 |
ものづくり企業の要素技術を「見える化」することで顧客吸引力を獲得し、競争相手のほとんどいない市場形成を図るための実践的な理論とその具体的方法論を、実例を交えながら紹介する。 |
著者紹介 |
ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院SCジョンソン特別教授。 |
件名1 |
工業経営
|
件名2 |
技術革新
|
件名3 |
ブランディング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009052879 | 509.5/56/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる