書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000452694 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
守口剛/編著
|
|
佐藤栄作/編著 |
出版者 |
朝倉書店
|
出版年月 |
2014.11 |
ページ数 |
6,170p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-254-29505-4 |
分類記号 |
675
|
書名 |
ブランド評価手法 (シリーズマーケティング・エンジニアリング) |
書名ヨミ |
ブランド ヒョウカ シュホウ |
副書名 |
マーケティング視点によるアプローチ |
内容紹介 |
マーケティング視点によるブランド評価に焦点を当て、基本的な考え方と既存研究を整理したうえで、調査データと購買履歴データを利用した分析手法と数理モデルについて解説する。 |
著者紹介 |
1957年新潟県生まれ。早稲田大学商学学術院教授。博士(工学)。 |
件名1 |
ブランディング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009038878 | 675/1041/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる