検索結果書誌詳細

ブランド評価手法 (シリーズマーケティング・エンジニアリング)

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000452694
書誌種別 図書
著者名 守口剛/編著
佐藤栄作/編著
出版者 朝倉書店
出版年月 2014.11
ページ数 6,170p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-254-29505-4
分類記号 675
書名 ブランド評価手法 (シリーズマーケティング・エンジニアリング)
書名ヨミ ブランド ヒョウカ シュホウ
副書名 マーケティング視点によるアプローチ
内容紹介 マーケティング視点によるブランド評価に焦点を当て、基本的な考え方と既存研究を整理したうえで、調査データと購買履歴データを利用した分析手法と数理モデルについて解説する。
著者紹介 1957年新潟県生まれ。早稲田大学商学学術院教授。博士(工学)。
件名1 ブランディング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009038878675/1041/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。