書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000448860 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
矢作敏行/編著
|
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2014.11 |
ページ数 |
7,418,5p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
978-4-641-16449-9 |
分類記号 |
675.3
|
書名 |
デュアル・ブランド戦略 |
書名ヨミ |
デュアル ブランド センリャク |
副書名 |
NB and/or PB |
内容紹介 |
ナショナル・ブランド(NB)とプライベート・ブランド(PB)、競争と共存を模索する2つの最適なバランスとは? 小売とメーカー双方の視点から、デュアル・ブランド戦略の真相に迫る。 |
著者紹介 |
国際基督教大学教養学部卒業。法政大学経営学部教授、博士(商学)。著書に「現代小売商業の革新」「コンビニエンス・ストア・システムの革新性」「小売国際化プロセス」など。 |
件名1 |
プライベートブランド
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009036146 | 674/324/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる