検索結果書誌詳細

デュアル・ブランド戦略

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000448860
書誌種別 図書
著者名 矢作敏行/編著
出版者 有斐閣
出版年月 2014.11
ページ数 7,418,5p
大きさ 20cm
ISBN 978-4-641-16449-9
分類記号 675.3
書名 デュアル・ブランド戦略 
書名ヨミ デュアル ブランド センリャク
副書名 NB and/or PB
内容紹介 ナショナル・ブランド(NB)とプライベート・ブランド(PB)、競争と共存を模索する2つの最適なバランスとは? 小売とメーカー双方の視点から、デュアル・ブランド戦略の真相に迫る。
著者紹介 国際基督教大学教養学部卒業。法政大学経営学部教授、博士(商学)。著書に「現代小売商業の革新」「コンビニエンス・ストア・システムの革新性」「小売国際化プロセス」など。
件名1 プライベートブランド


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009036146674/324/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。