書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000448089 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
宮副謙司/著
|
出版者 |
同友館
|
出版年月 |
2014.11 |
ページ数 |
7,316p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-496-05081-7 |
分類記号 |
601.1
|
書名 |
地域活性化マーケティング |
書名ヨミ |
チイキ カッセイカ マーケティング |
副書名 |
地域価値を創る・高める方法論 |
内容紹介 |
地域活性化に取り組む人に向けて、一過性の集客イベントや話題づくりでない本質的な地域活性化の戦略構築と、実践に向けた様々な参考事例の着眼点を具体的に示しながら、地域活性化のあるべき考え方、取り組み方を紹介する。 |
著者紹介 |
東京大学大学院経済学研究科博士課程修了(経済学博士)。青山学院大学大学院国際マネジメント研究科教授。著書に「流通業のためのMBA入門」など。 |
件名1 |
地域開発
|
件名2 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009033416 | 601/756/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる