検索結果書誌詳細

グッチの戦略

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000445814
書誌種別 図書
著者名 長沢伸也/編著
福永輝彦/著
出版者 東洋経済新報社(発売)
出版年月 2014.11
ページ数 405p
大きさ 20cm
ISBN 978-4-492-50258-7
分類記号 584.7
書名 グッチの戦略 
書名ヨミ グッチ ノ センリャク
副書名 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション
内容紹介 イタリア最強のラグジュアリーブランド、グッチは、なぜ3度もの危機を乗り越えられたのか? 花の都フィレンツェへの地元密着経営、世界中を魅了するアルチザンの技など、常に新鮮な“変わり続ける老舗”の本質をとらえる。
著者紹介 1955年生まれ。早稲田大学大学院商学研究科専門職学位課程ビジネス専攻(早稲田大学ビジネススクール)および博士課程商学専攻教授。
件名1 グッチ社


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009026014589/424/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。