書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000441505 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
デイヴィッド・ミーアマン・スコット/著
|
|
リチャード・ジュレック/著 |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2014.10 |
ページ数 |
494p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-8222-5043-0 |
分類記号 |
538.9
|
書名 |
月をマーケティングする |
書名ヨミ |
ツキ オ マーケティング スル |
副書名 |
アポロ計画と史上最大の広報作戦 |
内容紹介 |
アメリカはマーケティングの力を最大限活用して、アポロ計画を成功させ、冷戦時代の宇宙開発競争に勝利した。PRとマーケティングの専門家である著者が、「史上最大のマーケティング作戦」としてのアポロ計画の姿を描きだす。 |
著者紹介 |
マーケティング・ストラテジスト、プロの講演者。著書に「リアルタイム・マーケティング」など。 |
件名1 |
宇宙開発-歴史
|
件名2 |
アメリカ合衆国航空宇宙局
|
件名3 |
PR
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009019225 | 538.9/298/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる