検索結果書誌詳細

買いたがる脳

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000436906
書誌種別 図書
著者名 デイビッド・ルイス/著
武田玲子/訳
出版者 日本実業出版社
出版年月 2014.10
ページ数 313,5p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-534-05219-3
分類記号 675
書名 買いたがる脳 
書名ヨミ カイタガル ノウ
副書名 なぜ、「それ」を選んでしまうのか?
内容紹介 「不合理な選択」はここまで解明されている! 脳についての研究動向や、神経経済学、行動経済学、消費者心理学の研究成果について解説したうえで、売り手による、きわめて強力な「消費者操作」の実態を明らかにする。
著者紹介 「買い物をする脳」の分析に神経科学を応用したパイオニア的存在の研究者。最先端のリサーチに基づくコンサルタントを行う「マインドラボ研究所」を設立。同ラボディレクター。
件名1 消費者


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009016890675/1039/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。