書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000398997 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
倉田康路/著
|
出版者 |
学文社
|
出版年月 |
2014.4 |
ページ数 |
7,110p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
978-4-7620-2457-3 |
分類記号 |
369.26
|
書名 |
介護保険サービス苦情の構造 |
書名ヨミ |
カイゴ ホケン サービス クジョウ ノ コウゾウ |
副書名 |
苦情を活かせばサービスが変わる |
内容紹介 |
介護保険サービス苦情処理委員を務めた著者が、苦情事例の検証と申立人への聞き取り調査をもとに、苦情が申し立てられる理由、申し立てられる事業者の共通した特徴、苦情を活かしたサービスの提供について具体的に提言する。 |
著者紹介 |
1966年生まれ。西九州大学大学院教授、健康福祉学部長。博士(社会福祉学)。社会福祉士。日本看護福祉学会副理事長。 |
件名1 |
高齢者福祉
|
件名2 |
介護保険
|
件名3 |
苦情処理
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008928475 | 369.2/1244/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる