書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000393363 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
山本晶/著
|
出版者 |
東洋経済新報社(発売)
|
出版年月 |
2014.4 |
ページ数 |
221p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-492-55742-6 |
分類記号 |
675
|
書名 |
キーパーソン・マーケティング |
書名ヨミ |
キー パーソン マーケティング |
副書名 |
なぜ、あの人のクチコミは影響力があるのか |
内容紹介 |
キーパーソンとは何者なのか? ソーシャルメディアが台頭する中で、絶大な影響力を持つ「キーパーソン」の正体と、その見つけ方、動かし方、行動メカニズムを、アカデミックと実務の両面から解き明かす。 |
著者紹介 |
1973年生まれ。東京都出身。東京大学大学院博士課程修了。博士(経済学)。慶應義塾大学大学院経営管理研究科(慶應義塾ビジネス・スクール)准教授。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
クチコミ
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008909160 | 675/1028/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる