検索結果書誌詳細

キーパーソン・マーケティング

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000393363
書誌種別 図書
著者名 山本晶/著
出版者 東洋経済新報社(発売)
出版年月 2014.4
ページ数 221p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-492-55742-6
分類記号 675
書名 キーパーソン・マーケティング 
書名ヨミ キー パーソン マーケティング
副書名 なぜ、あの人のクチコミは影響力があるのか
内容紹介 キーパーソンとは何者なのか? ソーシャルメディアが台頭する中で、絶大な影響力を持つ「キーパーソン」の正体と、その見つけ方、動かし方、行動メカニズムを、アカデミックと実務の両面から解き明かす。
著者紹介 1973年生まれ。東京都出身。東京大学大学院博士課程修了。博士(経済学)。慶應義塾大学大学院経営管理研究科(慶應義塾ビジネス・スクール)准教授。
件名1 マーケティング
件名2 クチコミ


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図008909160675/1028/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。