書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000393328 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
マーケティング史研究会/編
|
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2014.4 |
ページ数 |
6,200p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-495-64671-4 |
分類記号 |
338.922
|
書名 |
日本企業のアジア・マーケティング戦略 (マーケティング史研究会実践史シリーズ) |
書名ヨミ |
ニホン キギョウ ノ アジア マーケティング センリャク |
内容紹介 |
日本企業のアジア・マーケティング戦略の実態とその特徴を解明。個別企業の商品企画・開発、価格、ブランド、コミュニケーション、チャネルの各グローバル戦略が、どのように展開されているかを歴史的経緯にも触れて分析する。 |
件名1 |
国際投資
|
件名2 |
アジア-経済
|
件名3 |
企業-日本
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008910341 | 338.9/486/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる