検索結果書誌詳細

無意識に買わせる心理戦略

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000387031
書誌種別 図書
著者名 サイモン・スキャメル=カッツ/著
黒輪篤嗣/訳
出版者 イースト・プレス
出版年月 2014.3
ページ数 255p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-7816-1067-2
分類記号 675
書名 無意識に買わせる心理戦略 
書名ヨミ ムイシキ ニ カワセル シンリ センリャク
内容紹介 買い物客の行動パターンには法則があった! コカ・コーラ、ユニリーバなど、大手企業のマーケティング・コンサルタントが、視線カメラ・バーチャル店舗・fMRIを導入し、買い物客の行動実態と売上増進の秘策を解明する。
著者紹介 消費者行動、特に買い物客の行動分析において第一線で活躍する専門家。TNSグローバルのコンサルティング・ディレクター。コカ・コーラ、P&Gなど、多数の大企業をクライアントに持つ。
件名1 消費者
件名2 マーケティング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図008893851675/1024/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。