書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000386544 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
松浦祥子/編著
|
出版者 |
碩学舎
|
出版年月 |
2014.3 |
ページ数 |
4,5,286p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
978-4-502-09340-1 |
分類記号 |
675
|
書名 |
グローバル・ブランディング (SGビジネス双書) |
書名ヨミ |
グローバル ブランディング |
副書名 |
モノづくりからブランドづくりへ |
内容紹介 |
ジャパン・ブランドがグローバル市場で勝つためには何が必要なのか。資生堂、キッコーマン、ネスレなど、国内外の著名ブランドを手掛けたブランディングのプロ達が、真のブランド戦略を指し示す。 |
著者紹介 |
一橋大学社会学部卒業。青山学院大学大学院国際マネジメント研究科(青山ビジネススクール)教授。専門は、ブランド戦略と広告コミュニケーション戦略。 |
件名1 |
ブランディング
|
件名2 |
世界企業
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008927733 | 675/1029/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる