検索結果書誌詳細

コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000384102
書誌種別 図書
著者名 フィリップ・コトラー/著
ゲイリー・アームストロング/著
出版者 丸善出版(発売)
出版年月 2014.3
ページ数 19,439p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-621-06622-5
分類記号 675
書名 コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理 
書名ヨミ コトラー アームストロング オンゾウ ノ マーケティング ゲンリ
内容紹介 シンプルかつ体系的なマーケティング書。大小さまざまな企業が実践しているマーケティング事例を取り上げ、主要なコンセプトについて解説する。理解を深めるための練習問題も掲載。
著者紹介 ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院S・C・ジョンソン&サン特別教授。
件名1 マーケティング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図008909368675/1026/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。