書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000382894 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
加島卓/著
|
出版者 |
せりか書房
|
出版年月 |
2014.2 |
ページ数 |
452,39p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
978-4-7967-0330-7 |
分類記号 |
674.21
|
書名 |
<広告制作者>の歴史社会学 |
書名ヨミ |
コウコク セイサクシャ ノ レキシ シャカイガク |
副書名 |
近代日本における個人と組織をめぐる揺らぎ |
内容紹介 |
芸術家でも企業人でもない広告制作者。その曖昧な職業理念の歴史を濱田増治、今泉武治、亀倉雄策、横尾忠則らを例にして精緻に分析。いかにして広告制作が専門的知識や職業になったのかを明らかにする。 |
件名1 |
広告-日本
|
件名2 |
歴史社会学
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008936171 | 674.9/708/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる