書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000382299 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
関根健夫/著
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出版者 |
ぎょうせい
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出版年月 |
2014.2 |
ページ数 |
229p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-324-09775-5 |
分類記号 |
318.5
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書名 |
公務員のためのクレーム対応マニュアル 実践編 |
書名ヨミ |
コウムイン ノ タメ ノ クレーム タイオウ マニュアル |
副書名 |
事例でわかる |
内容紹介 |
行政におけるクレーム対応について、不当要求のケース、お客様の言い分も間違ってはいないケース、上司を出すほうがよいケースなど、さまざまな事例をあげて解説する。クレーム対応の考え方なども紹介。 |
著者紹介 |
1955年生まれ。東京都出身。武蔵工業大学工学部建築学科卒業。アイベック・ビジネス教育研究所代表取締役。日本経営協会総合研究所専任講師。著書に「ナースのためのクレーム対応術」など。 |
件名1 |
苦情処理
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008869059 | 317.6/80/2 | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
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