書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000372741 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
二木季男/著
|
出版者 |
創森社
|
出版年月 |
2014.1 |
ページ数 |
269p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-88340-285-4 |
分類記号 |
611.46
|
書名 |
農産物直売所は生き残れるか |
書名ヨミ |
ノウサンブツ チョクバイジョ ワ イキノコレルカ |
副書名 |
転換期の土台強化と新展開 |
内容紹介 |
競合・競争の時代に入りかけている「農産物直売所」。生産者、運営側、消費者が食・農の価値観を共有し、農産物直売所を地域にとって不可欠な拠り所にしていくための方策と道筋を示す。 |
著者紹介 |
1935年長野県生まれ。農業・農村マーケティング研究所長。埼玉県農業大学校非常勤講師。島根県中山間地域研究センター客員研究員。博士(農業経済学)。著書に「地産地消マーケティング」。 |
件名1 |
農産物市場
|
件名2 |
直売
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008853921 | 611.4/175/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる