検索結果書誌詳細

小さな会社を強くするブランドづくりの教科書

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000344117
書誌種別 図書
著者名 岩崎邦彦/著
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2013.9
ページ数 271p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-532-31905-2
分類記号 675
書名 小さな会社を強くするブランドづくりの教科書 
書名ヨミ チイサナ カイシャ オ ツヨク スル ブランドズクリ ノ キョウカショ
内容紹介 強いブランドは、どうすれば生み出せるのか? どうすれば、既存商品のブランド力を強くすることができるのか? 規模がない、広告宣伝費もない、歴史もない中小企業や地域産業のための、ブランドづくりの教科書。
著者紹介 1964年生まれ。上智大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。静岡県立大学経営情報学部教授・地域経営研究センター長。著書に「スモールビジネス・マーケティング」など。
件名1 ブランディング
件名2 中小企業


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図008795478675/1007/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。